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家電製品延長保証サービスの世界市場:新たなビジネス機会、トレンドの変化2025-2031

家電製品延長保証サービスの世界市場:新たなビジネス機会、トレンドの変化2025-2031

2025年1月26日、QYResearch株式会社(東京都中央区)は、「家電製品延長保証サービス―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2025~2031」を発行しました。本調査レポートでは、家電製品延長保証サービス市場の現状から未来の予測まで、網羅的なデータ分析を提供しています。売上、成長率(CAGR)、市場シェアを中心に、グローバル市場および主要地域市場の潜在力と課題を明らかにします。このレポートは、家電製品延長保証サービス市場に関わる企業が戦略を最適化し、成長機会を効果的に活用するための指針となる重要な情報源です。

 

2024年における家電製品延長保証サービスの世界市場規模は、58450百万米ドルと予測され、2025年から2031年の予測期間において、年間平均成長率(CAGR)6.0%で成長し、2031年までに87170百万米ドルに達すると予測されている。

 

本レポートで得られる主なインサイト  

  1. 市場データと予測:過去のデータ(2020~2024年)と将来の予測(2031年まで)を提供し、家電製品延長保証サービス市場の成長傾向を明らかにします。  
  2. 主要企業の戦略分析:Asurion、AIG、Allstate (Squaretrade)、Assurant、Zurich、Chubb、Amtrust、Allianz、AXA、Aviva、CNA Financial (CCC)、Likewize (formerly Brightstar)など、主要メーカーの競争力、製品ポートフォリオ、戦略的提携を深掘りします。  
  3. セグメント別の市場動向

・製品別分析:Standard Protection Plan、Accidental Protection Planに基づく市場規模と成長トレンドを明確にします。  

・用途別分析:Laptops and PCs、Mobile Phones、Wearables、VR Gaming、Tablets、Gaming、Othersにおける売上と市場シェアの変化を解析します。  

  1. 地域別市場分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域など、主要地域ごとの市場規模と成長ポテンシャルを分析します。  
  2. 競合動向の追跡:市場での拡大、提携、新製品の発売、買収活動など、競争的な動向を追跡します。
  3. 成長要因の特定:新規参入者の影響、市場リスク要因、競争要因を評価し、戦略的意思決定を支援します。  

 

【レポート詳細&無料サンプル請求はこちら】

https://www.qyresearch.co.jp/reports/1158914/extended-warranty-service-for-consumer-electronics

 

【目次】

第1章:家電製品延長保証サービス市場の概要、成長予測、売上、動向を提供し、市場拡大の要因を分析します。(2020~2031)

第2章:家電製品延長保証サービス市場における主要企業(上位5社、上位10社)の戦略、売上、製品群、競争優位性について詳細に解析します。(2020~2024)

第3章:家電製品延長保証サービス市場の製品カテゴリー別分析を行い、売上動向、シェアの変動の影響を示します。(2020~2031)

第4章:用途別の家電製品延長保証サービス市場動向を深堀し、成長を牽引するセグメントの詳細な分析を提供します。(2020~2031)

第5章:地域別の家電製品延長保証サービス市場の拡大、収益の成長予測、ならびに競争力の分析を行います。(2020~2031)

第6章:主要国別の家電製品延長保証サービス市場動向、規模、主要プレイヤーの戦略についての詳細データを提供します。(2020~2031)

第7章:家電製品延長保証サービス市場における競合環境の進展、主要企業の戦略的動向、成長戦略を分析します。(2020~2024)

第8章:家電製品延長保証サービス産業全体のサプライチェーン分析、主要プレイヤーの役割や販売経路の変化について検討します。

第9章:家電製品延長保証サービス市場の調査結果に関する結論を提供します。

第10章:付録(調査手法、データソースの詳細)